tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウィングローバルテニスアカデミー蒲郡校  愛知県蒲郡市で07年4月よりスタートした、ウィングローバルテニスアカデミー蒲郡のブログです。一般ジュニア、選手、プレイヤーを育成し、地域と一体化し、蒲郡から世界に通じる選手の育成を目指しています。アカデミークラスの情報、ジュニア・選手育成についてコーチの視点で書いていきます。

gamateni
<
最近の記事
★11月からブログ先…
10/31 16:06
★もう直ぐ11月
10/30 18:07
★神様、仏様・・・
10/29 15:35
★忘れないでね
10/26 12:53
★ちょっと心配な人へ
10/25 16:18
★そのスポーツに適し…
10/24 16:28
△カメの育て方編
10/23 14:58
★大事にしまい過ぎ
10/22 00:45
★目標そして達成
10/19 12:31
★罵声はだめ!!!!…
10/18 16:46
 

★無事帰りました

どうも。久々です。安井です。
合宿から生徒と無事に帰ってきました。イシシ


・・・合宿中ブログを試みましたが、残念ながら宿舎の
インターネットが上手く繋がらず、しかもワイファイも
県外。投稿できませんでした。まいったぁ


とにかく全員無事に帰ってきたことが何よりです。スマイル


それでは
少し合宿の話をしましょう。ピース


最初に言っておきます。長野、宿舎は
超~涼しく日中クーラーもいらないもちろん夜もいらない
(聞けば・・・クーラーの設備が無いっぽいびっくり
どっちかというと朝晩は鳥肌が立つくらい寒い。怖~い


・・・初日
13時~17時までテニス。(内容はまた後日投稿)
19時~夕食
20時~セミナー
22時~就寝

・・・聞くと蒲郡人は就寝時間12時を超えていたと聞くぷんぷん

2日目
6時~起床
6時30分~早朝トレーニング・・・散歩
7時30分~朝食
9時~12時 練習
12時~昼食
13時~17時 練習
18時30分~バーベキュー
20時~花火
21時~セミナー
23時~就寝

・・・蒲郡人は12時ごろまで。。。プチ怒りモード


3日目
6時~起床
6時30分~早朝トレーニング・・・散歩
7時30分~朝食
9時~12時30分 練習
14時~帰路へ
20時~蒲郡に到着


こんなスケジュールだったかな???
3日間通して言える事はとにかくご飯がめっちゃ美味かった。
(また来たいと思わせるくらいナイフ&フォーク

後は蒲郡の、とある男の子がモテモテだった。冷や汗
そして、オーナーがこわおもてと思ったら気さくな方で
子供達も喜んでいた事かな。ガハハ


モテモテ・・・なぜモテモテだったのか?へへへ
そうあれは・・・熊谷のコーチが生徒を寝かせる為・・・
「とにかく目をつぶろう」(3名)ZZZ
「目をつむったままコーチが質問するから手を上げて」

「今好きな人がいる子?」照れちゃう
「ハイ!」(3名とも)イシシ

「今回の合宿で出来た人?」冷や汗
「ハイ」(3名とも)びっくり

「その子は熊谷校にいる子?」へへへ
「シーン」(3名とも)びっくり

「蒲郡校にいる子?」びっくり
「ハイハート」(3名とも)びっくり
※蒲郡の参加で男の子は2人

「〇〇〇くんの人?」冷や汗
「シーン」(3人とも)まいったぁ

「じゃあ〇〇〇くんの人?」冷や汗
「ハーイ目がハート」(3人とも)びっくり

・・・きゃ~きゃ~。。。と騒ぎ出す。しずく
目をつぶらせて眠気を誘うつもりだったのに
逆に興奮させてしまったらしい。怖~い

とこんな楽しい事もありましたね。
後は、シカがいた。ピカ

シカは夜行性。夜ジュニア達が寝たころに
(後に聞けば起きていた子もいたと聞く許せない
朝のトレーニングの為、宿舎周辺を探索。
昼間は見なかったシカが1頭・・・また1頭イシシ


シカは群れをつくりますよ。と聞いた瞬間パッと周りを
見ると2,3,4頭・・・。しずく


ビックリしたのは、近くのスキー場を通りライトをパッ
とゲレンデも光をかざしたら・・・
猫のように光る目が・・・1,2,3・・・15、16
・・・22、23・・・30頭近くは居たでしょう。冷や汗


あまりに光る目があり過ぎてこっちがビビりました。びっくり


・・・まだまだ、書きたい事がありますが書ききれない。
という事で今日はおしまい。冷や汗


明日はテニスの事を載せます。フォアハンドbフォアハンドg
よろしくです。<(_ _)>

------------------------------------------------------

7月、8月はキャンペーン中!詳しくはHPへ

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井





投稿者 gamateni 02:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2013年 8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。